2197374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2012
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんばんは。。。

昨日の続きを…【in】した方々の続きを書こうと・・・

そう思っていたのですが、、ちょっと…大事な記事が目に入ってきまして・・・

これです、これ↓↓↓

駒野 ベルギー移籍交渉が難航…磐田残留の可能性 (スポニチ@Sponichi Annex)

昨日も…「櫻内くん…右SBは任せたぞ!」って書いたけど・・・

おやおや、、駒野が…ベルギー移籍が決まったはずの駒野が…まさかまさかの残留かぁ!!!?

いやぁ、驚いた!!!

だって、、ちょっと前に見た記事によると、、あとは正式発表を待つのみ…って感じだったのにな・・・

まぁ、残留なら残留で良いですけど・・・

せっかく、、櫻内くんに右SBを任せようと思ってたのに、、私の計画が…狂っちゃいますよ。。苦笑。

…ま、私の計画は置いといて・・・

さて、どうしましょ。。どうなるんでしょうねぇ???雫

これまた正式な発表じゃないんであれですが、、もしかしたら…もしかしますもんねぇ。。。スマイル雫

なんだろうなぁ。。。

もう決まったもんだと思ってたから、調子が狂っちゃいまして・・・

きっと、プラスになるんだろうけど、、プラスなのかどうか分からなくなっちゃいました?!

まぁ、、残ることになるなら…櫻内くんのことヨロシクね・・・

でもまぁ、、正式に発表されるまで、、我々は待つしかありませんねぇ。。。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2012 10:10:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.