2197342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2012
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんばんは。。。

おっと!さっそくオランダデビューとなりましたか!!!

労働許可が下りた…そんな記事を数日前に見たような気がしますが・・・

そりゃ、許可が出りゃすぐ出るか・・・

ハーフナー、ほろ苦い蘭デビュー…安田フル出場もフィテッセは敗戦 (サッカーキング)

まぁ、最初から活躍するのは難しいですよ。。わからん雫

同じ移籍でも、開幕前から一緒に練習してたわけじゃなくて、シーズン途中での加入だもんね・・・

だんだんと、、良くなっていきますよ・・・

まぁね、当たりに弱いけど、、向こうで…フィジカル鍛えて、、強くなって帰ってきますかねぇ!!!?

…活躍できますかねぇ???

オランダリーグってのは、、よく分からないのですが…レベル的には高いリーグなんですよね???

よく分からないのですが・・・

って、よく分からないのには理由がありまして・・・

日本ではパッとしなかった選手が…平山とかカレンとか…が活躍してるって話を聞きますからね・・・

Jリーグだって、そこそこ高いレベルだと思ってますが・・・

オランダリーグってのは・・・

平山やカレンが活躍…ってのを聞くと、、やっぱり…よく分かりませんわねぇ。。苦笑。

とにもかくにも、、ハーフナーがオランダデビューしました!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2012 09:59:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.