2197353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2013
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんばんは。。。

その去就に注目…してませんけど、これはどういうこと???

金崎夢生が、名古屋を契約満了で退団ということですが、これはいったい・・・

推測するに・・・

【サッカー:移籍@J】 金崎が名古屋退団 契約満了に伴い (共同通信@スポーツナビ)

海外へと…挑戦ですかね!!!?

だって…金崎ほどの選手には、、オファーもあるでしょうよ・・・

ましてや、契約満了の年だったんだから…違約金もなしで獲得できるチャンスだったんだし・・・

ということは…海外へ行こうと思ってる・・・

という風に…私には思えて仕方ありませんが、まぁ・・・

そうですね、、本当にオファーがなかったのかもしれませんけどね。。そんなことあるかしら???

年俸も…そこまで高額じゃないでしょうよ!?

絶対にオファーがあったはずダッシュダッシュ

と、勝手に思ってるんですけどねぇ。。そのへんのところ、、どうなってるんでしょうね?!スマイル雫

気になりますねぇ。。苦笑。

まぁ…関係ないといえば関係ないんですけどね・・・

我らが“ジュビロ”、、地元の“ファジアーノ”にでも移籍してくるなら話は別ですが。。。

とにもかくにも、金崎は名古屋を退団ということで・・・

いずれにしても、今後に注目ですね!!さてさて…やっぱり海外かぁ???

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2013 10:22:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.