2197414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

さぁ、いよいよ…ついに…始まりますね!!スマイルダッシュ

「絶対に負けられない戦い」の始まりです!!まずはイラン戦だぁ!!!

速報はコチラ↓で。。。

【AFC U-23選手権:準々決勝】速報: U-23日本【試合前】U-23イラン (スポーツナビ)

ここまで3連勝できました・・・

でも、忘れましょう。。ここで1回リセットしてね、このイラン戦に臨むのです!!!

ただ、GL3戦では・・・

23人中…牡川を除く22人を起用できました!!これは大きいですよね、いろんな意味で・・・

相手も対策を取りづらいし・・・

チームとしても、競争が芽生えるというか…ダメなら、すぐ交代させられしまいますから・・・

うんうん。。。

…ま、そんなありふれた分は必要ありませんね!?大事なことはひとつ…「勝利」です!!!!

1つずつ・・・

ってまぁ、今日のイラン、準決勝(UAE/イラク)と、2つ勝てば決まりますから!!!

逆に…2つ勝てなきゃ、終わりです下向き矢印下向き矢印

そのためにも先制点ですね!!是が非でも日本がとらなきゃね!!失敗ダッシュ

GLではリードを許す展開を経験してないから余計にね・・・

とにもかくにも、運命の一戦…22:30開始です!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2016 10:21:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.