2199650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日…新しい歴史に幕が開けたようですね!!スマイルきらきら

ガンバの新しいスタジアムのこけら落とし…新しい歴史の幕開けです♪

そして、こけら落とし・・・

G大阪、新スタジアムこけら落としを勝利で飾る…第1号弾はオウンゴール (SOCCER KING)

無事、勝利で飾れたようですねダッシュダッシュ

さすが、名古屋さんも空気を読んで…いや、ちょっと…ちょっと違うのかなぁ???

名古屋さんは…3連敗ですね。。。

練習試合…まだあるんでしょうか!?開幕までに…ひとつは勝っておきたいでしょうが・・・

ま、少しは形は見えたとのことですが・・・

…いいんですよ、そのままで。。少なくとも…2月中はね…そのままで良いんですよ。。スマイル雫

っと!!話が逸れてしまいましたね。。苦笑。

ガンバですよ!!ガンバの新スタジアム…もう「万博」じゃなくなるんですねぇ!!!?

たしかに…少し移動してますわな!?笑

言うなれば、まぁ…高速道路を挟んで、向こう側に移ったって感じでしょ???

あのへん…楽しそうですよね♪

あっ、そうそう!「市立吹田サッカースタジアム」です。。。

次は…シーズンに入ってからですかぁ???

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2016 10:12:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.