2199632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

「やっぱりな…」という気持ちと、えーっと・・・

「しょうがないな…」という気持ちと、えーっと…ですよね!?わからん雫

開幕戦…アウトです下向き矢印下向き矢印

【サッカー@J1】磐田ジェイ、小川開幕アウト 長いシーズン考え判断 (日刊スポーツ)

…うん、無理する必要はないですから!!!

そうです…しなくても良い無理をして、かえって長引いてしまったら大騒動ですよ!!失敗ダッシュ

その分・・・

また完全復帰してからね、その分の仕事もしてくれれば良いわけですからね!!うんうん・・・

第2節になるのか第3節になるのか・・・

もう少しかかるのかも分かりませんが、まぁ…とにかく、焦らずジックリと…ですよ!!!!

それにしても・・・

ジェイさんについては、前々から話も出ていたので、「やっぱりかぁ…」ってね・・・

そんな調子なんですが・・・

小川くんは…風邪…なのかなんなのか、高熱が続いているんだとか・・・

そっちのほうが心配ダッシュダッシュ

ただ…開幕"NG"は2人だけとも言えるわけでね♪

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2016 10:12:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.