2203896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

さぁ、いよいよ"球春到来"って感じですね!!!

一般的には、プロ野球のキャンプだとかオープン戦だとかね・・・

そっちを指すんでしょうが・・・

サッカーの話です!!さぁ、開幕まで7日…今日はその前哨戦といいますか・・・

"FUJI XEROX SUPER CUP"があります!!スマイルきらきら

今年は「ガンバ」と「広島」です。。この組み合わせは…去年、よく見ましたよねぇダッシュダッシュ

リーグ戦で2試合・・・

あとは…天皇杯でもあったかと。。あとは…チャンピオンシップでも2試合やったかな???

要するに…良いチーム2つということで。。。

そんなこんなで、今日は…試合があります!!いやぁ、それも含めて…楽しみですねぇ~♪

FUJI XEROX SUPER CUP : 速報 (JLEAGUE.jp)

まだ開幕前なんでね・・・

去年のチャンピオンシップみたいな試合は期待できないとは思いますけれども・・・

それよりも何よりも・・・

いよいよ始まるんだな!という…けっこうワクワクしております!!!!

ワクワクドキドキです。。。

我らがジュビロ…何分、久々のJ1だもんで。。笑。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2016 10:10:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.