2203929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2016
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日となりましたね。。。

朝から…ってまぁ、いつ降り始めたのかは知りませんが・・・

起きた時には、もう・・・

ずーっと雨でしたねぇ。。ひとつも止むことなく…降り続きました。。わからん雫

というか、いまも・・・

いまもまだ降り続いております。。でもまぁ…明日は晴れマークが出てましたし・・・

もうじき止むことでしょう!!!?

うんうん。。それにしても、今日はよく降りましたよ。。そのわりには湿度が低いのか・・・

口がカラカラでねぇ。。苦笑。

と、そんなことをね…ほんの少し前まで思っていたんですが・・・

よくよく考えてみると、いま…風邪をひいてます。。鼻も少々つまってて。。「あっ」・・・

口がカラカラなのはそのせいでしょうね!?スマイル雫

でもまぁ・・・

鼻がつまってはいますが、おかげさまで、片方ずつなんですよね!?笑

まぁ、なんとか・・・

サッカーを見てる時だけは口が開いたままだったようで・・・

…ま、そんな今日1日でした。。苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2016 01:42:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.