2203870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

もう一昨日のことになりますが、ちょうど・・・

ちょうど1週間前ということで(?)非公開での練習試合をやると・・・

我らがジュビロ・・・

年に一度の「非公開」となった練習試合ですが、結果…出てきましたね!?びっくりダッシュ

まず、甲府(公式)のニュースを見て・・・

「あっ、甲府…出しちゃった…」と思っていたんですが、ジュビロも出しましたね?!笑

45本×4本で、計[3-2]で勝ちました!!!!

[1-0:斉藤][1-0:アダ][0-0][1-2:中村]といった感じで・・・

得点した3選手の名前を見る限りで推測すると、おそらく最初の2本が主力組ですよね???

…きっと、そうです???

仮にそうだとすると、また無失点ということで…良い調子!と喜んでいるんですが・・・

昇格後、初めてのJ1クラブとの試合・・・

開幕前に…J1相手に勝利したことで、より自信を高めたことでしょう!!スマイルきらきら

…ま、仮定が合ってればの話ですが。。苦笑。

とにもかくにも、開幕戦も…その調子でいきましょ!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2016 10:04:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.