2203918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2016
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたね???

まぁ、思っていたよりも…という意味が強いかもね!?スマイルダッシュ

昨日の予報ではね・・・

今日は雨マークでしたから。。そのうち雨が降ってくるんだろうなと・・・

そう思っていましたが・・・

意外と晴れの時間が長かったですね!?お昼を過ぎてもしばらく晴れてましたから♪

うんうん。。。

ただまぁ、夕方にもなるとね・・・

これはまぁ、「いつもの…」だったのか、「予報通り雲が…」だったのか知りませんが・・・

…ま、良かったです・・・

雨は降ることなく、今日が終わりましたので。。いや、終わろうとしてますからね。。笑。

ただ、明日も雨マーク・・・

明日こそは…今度こそは雨が降るのが確かなようで…どうか、ほどほどに。。失敗ダッシュ

どうぞよろしく・・・

…って、あれ??明日もまた…雨マークが消えてるじゃないですか!!!

うーん・・・

降る…降らないんでしょうかねぇ。。どうなんでしょう・・・

ほかは雨マークなんですけどねぇ・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2016 01:26:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.