2203944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2016
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

だいたい晴れていたような気もするんですが、まぁねぇ・・・

曇っていたような気も。。スマイル雫

…そんな時間もあったということで。。まぁ…まぁ晴れてたと思いますよ???

ただ、ちょっと・・・

ちょっと寒かったかな?!大した寒さではないものの…いや、気温そのものでいうと・・・

全然だったと思いますよ???

ただ・・・

風ですよね。。風がまた吹いてたから…ずーっとじゃないけど、吹いてましたからねぇ・・・

そのぶん寒かったです下向き矢印下向き矢印

だから、まぁ…屋内にいる分には、当然のことながら全く寒いとは思わないんですが・・・

出たときですよね・・・

出たとき…ビックリしちゃう!!って感じでね。。外はそこそこ寒かったですダッシュダッシュ

で、明日は・・・

明日は今日みたいに天気の良い1日ではないのかもしれません・・・

雨マークがありましたからねぇ・・・

雨…降るんでしょうかねぇ。。最近…多いなぁ・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2016 01:31:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.