2203862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日も書いたように、今日は待ちに待った・・・

Jリーグ・ディビジョン1…本日、'16シーズンの開幕です!!スマイルきらきら

さぁ、いくぞー!!!

【サッカー:J1】ジュビロ磐田【速報】名古屋グランパス@ヤマハ (スポーツナビ)

もちろん…勝利を期待してますからね!!!

昨日も書きましたが、早く「勝利」が必要です!!そして…2勝目、3勝目と・・・

勝ちを重ねることで自信になりますから!!!!

そして、それは早いほうが良いです。。出来れば、連勝といきたいところですけどね・・・

去年もそんなになかったわけだしね。。雫

それに、名古屋戦が終われば…浦和、柏と続いていくわけで…やっぱり迫力が違いますねダッシュダッシュ

久々の"J1"だもんで…名前だけでビビッてしまいます?!苦笑

ただ、そこを乗り切れば・・・

第4節は「大宮」、第5節は「福岡」と、去年もやった…昇格組との試合が待ってます♪

そこは是が非でも勝っておきたいです!!!

今年はナビスコカップがあったりもしますが、まぁ…我々"J2"を経験してますから・・・

日程的には"J2"のほうがキツイでしょ???

そのへんの強みも活かしつつ…それに去年からの継続という強みも加わって・・・

今年は"J1"でね、大暴れしちゃいましょ!!!!

いやぁ、楽しみですねぇ~キックオフが待ち遠しいですねぇ~♪

14時キックオフ…待ちきれないぞー!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2016 02:35:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.