2203888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 29, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんばんは。。。

昨日のファジアーノの試合を見てたらね・・・

なんだか…またジュビロの開幕戦のことを思い出しちゃってね・・・

うんうん。。わからん雫

試合開始直後はね、昇格の勢いのまま…勢いにのって、ガンガン攻めてって・・・

まぁ、山口は得点しましたから・・・

先制しましたからね、まだ良かったんですが、徐々に圧倒されていくって感じが・・・

痛いほどジュビロと重なるというかね下向き矢印下向き矢印

ともに、相手はリーグ中堅のチームって感じでしょ!?そんなチームが相手ですからねぇ・・・

試合開始直後…けっこう攻められたもんだからねぇ・・・

…意外といけるぞ!と思ったはずです・・・

ただ、徐々に試合のスピード、プレスの速さや激しさ、、「あれ?あれれ?」って感じで・・・

徐々にのまれていって・・・

ラインも下がってしまって、いざ攻めるぞ!って時がきても、単発っていうかなぁ・・・

1人で…って感じになっていって・・・

慣れるまでに…思いのほか、時間がかかっちゃうのかなぁ。。失敗ダッシュ

いやぁ…まだ土曜のショックを引きずってます。。涙。

では、またのちほど。。。


この↓シーン…忘れずに1年戦いましょう!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2016 10:19:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.