2193669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…と思うも、そうでした!!びっくりダッシュ

我らがジュビロは、2nd第10節の福岡戦…水曜にありましたね!!!

というか、スッカリ見逃してて・・・

木曜の朝…ホテルのTVでチャンネルを替えてたら、たまたま「磐田は…」って・・・

鳥栖戦のことだと思ったんですが・・・

「パパドプーロスの決勝ゴールで…」ってのが耳に入ってきて…「何だ!それは!」ってダッシュダッシュ

詳細はコチラ↓で。。。

【J1-2nd:第10節】アビスパ福岡【2結果3】ジュビロ磐田@レベルファイブ (スポーツナビ)

でもまぁ…良かったですよ♪

勝ちましたから!!久々の…本当に久しぶりの勝利でね。。なんとも言えませんね!?苦笑

鳥栖に勝ってればもっと楽でしたが・・・ 勝ててたし。。涙。

まぁ、そんなことを言っても…うんうん。。それに、福岡に勝ちましたしね!!!!

ずーっとドローが続いていましたが・・・

ついに…ついに勝ちました!!そして、これで勝ち点は「31」に!!!

残り8試合です・・・

今季の目標…勝ち点40まで「9」。。頑張りましょう♪

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2016 10:28:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.