2204055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2016
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

今日は正真正銘の「体育の日」ですね?!スマイルダッシュ

いつだって"正真正銘"の「体育の日」ではありますが、まぁ・・・

どうしてもね・・・

「体育の日」は「10月10日」ってのが、頭に刻み込まれてましてね・・・

変動式になってからもう長いですけど・・・

なかなかね・・・

「体育の日」に限らず、「成人の日」だとか…あと、他に何がありましたっけ!!!?

第○月曜に移動された祝日・・・

どうもね…いまだに馴染まずで、、「今日は何の日だ?」なんてことも度々でしてね・・・

…困ったものです。。苦笑。

でも、ほんとに…ハッピーマンデー制度ってのは…どうなんでしょうかねぇ。。わからん雫

それはさておき・・・

今日「10月10日」は、東京五輪の開会式の日でもあるわけですが・・・

4年後の…7月24日でしたっけ???

東京五輪の開会式があるわけですが…それもまた祝日に!!!?

どうでしょうねぇ…どうなるかな???

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2016 10:00:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.