2204527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2016
XML
カテゴリ:天候・季節
どうも、こんばんは。。。

いやぁ…ほんと、涼しくなりましたよね?!スマイルダッシュ

私なんかはね、暑がりですから…涼しいなと大喜びですが・・・

みなさんは・・・

急に肌寒くなっちゃったんじゃないかな?!きっと、そうでしょう???

さすがに私でも・・・

朝晩はね、わりと…スースーするようになってきましたよ!!さすがにね。。雫

窓も…寝る前まで開けてましたが、もう・・・

さすがにね。。もう…晩ご飯をつくる、食べる頃までは開いてはいますけど・・・

もうね・・・

うんうん。。でも…良い季節になりました!!けど…ちょっとですよね!!!?

すぐ寒い寒いと震える日々が・・・

そうそう…貴重なこの今を、、満喫させてもらいましょう???

もうすぐ紅葉もね。。きらきらきらきら

あと、そうだ…芋掘りしないとダメだなぁ~笑。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2016 12:49:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.