000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2016
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

最近ね…今月の頭から、忙しくてねぇ・・・

まぁ、そのせいもあって畑もね…見てなかったらねぇ・・・

葉っぱものが丸坊主下向き矢印下向き矢印

気づいたときには手遅れで…って感じでしたが、とにかく忙しくて・・・

そうこうしてたら・・・

庭がね…草がボーボーに!!あっちもこっちも…これもまた大問題なんですよダッシュダッシュ

…庭が広いから。。終わりが見えません・・・

まぁ、正確にはね。。ゴールが見えた頃には、スタート地点ではまた草がポツポツと・・・

そんな感じですよね?!失敗ダッシュ

最近は薬の力を借りたりしてますが、それでもなかなか…まったくダメですよねぇ。。雫

薬の力を借りるのさえも・・・

なかなかね、準備が面倒…なこともないんですが、それさえもかやらなくてね・・・

…頑張ります。。苦笑。

…やるしかないんです。。そう…やることはたくさんあります!!びっくりダッシュ

庭木の剪定や玉ねぎや・・・

次から次に…忙しくても待ってくれませんので。。。

では、またのちほど。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2016 10:05:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.