2199711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2016
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

昨日は運動公園へと行ってきたんですが・・・

ちょっと…というか、そこそこ色づき始めてましたね!!スマイルきらきら

色づいてた…が正しいのか。。。

まぁ、ちょっと見ただけですけど、たしかに紅葉し始めてましたね!!!

あそこはね・・・

デジタル一眼レフを買った頃…よく写真を撮りに行ってました。。懐かしい・・・

まぁ…よくよく考えてみればね・・・

うちの周りでもね、そういえば色が変わってきてるなと、改めて(?)思い出しました!!!?

もう11月になろうとしてますもんねぇ・・・

この前、ちょっと気温が上がったりしましたけど、逆にその気温差の効果というかなぁ・・・

ガクッと気温が下がったように・・・

そう思い込むというか、勘違いして、色づけ始めた木々もあると思いますよ?!びっくりダッシュ

でも…良い季節がやってきますね♪

紅葉の時期はね、なんでもない普段の景色でもキレイに見えるという・・・

「新緑」と「紅葉」と・・・

好きですよ!!けれども、「紅葉」が終われば「冬本番」と・・・

いつもそう考えちゃうからなぁ。。苦笑。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2016 10:33:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.