2204508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2016
XML
カテゴリ:天候・季節
どうも、こんばんは。。。

ここ数日…というか、一昨日からグッと寒く・・・

これが普通なのか、普通じゃないのか、分かりませんけど・・・

とにかく、寒くなりました。。わからん雫

雪が降るとか、そこまでの寒さではありませんが、ほどほどにね。。苦笑。

というわけで、食べ物のほうも・・・

暖かいものが欲しくなりますよね!!というわけで、お好み食べに行きました!!!

お好み焼きをね!!!!

ちょっとね…夏の間は遠ざけていたんですが、、やっぱりこの時期には最高ですね♪

…汗かきながら食べましたよ?!苦笑

外はあんなんでも、中は…というか、お好み焼きを前にすると…熱い暑いダッシュダッシュ

…元気になります♪

そして、もうちょっとしたらね…鍋がおいしくなりますよね!!!

…いや、今もか???

あとは、おでんも良いなぁ~良いですよねぇ~笑。

では、またのちほど。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2016 10:31:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.