2204433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

いや…明けましておめでとうございます!!スマイルきらきら

2017年になりました!!今年も良い1年でありますように・・・

と祈りつつ・・・

いつもと同じような朝を迎えたわけですが、違うことと言えばですよ・・・

やっぱり"お雑煮"ですよねダッシュダッシュ

大好きです!!今年も餅をついて、たくさん貰ってきましたから…いっぱいね♪

とはいっても…まぁ、3個かな???

売ってるヤツと違って大きいので、そのサイズで考えると…5個分あるかも!!!?

毎年のことですから・・・

というか、昔はもっと食べてた…けど、だんだんと…3個いけるかな???

今年は少し大きかったりで・・・

そう思いつつも…いけました!!3個でちょうどですね?!笑

お雑煮を食べて・・・

これで今年も元気に過ごせることかと思いますきらきらきらきら

では、またのちほど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2017 09:46:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.