2204016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2017
XML
テーマ:ニュース(99430)
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

昨日の予報だったかなぁ…あれ見てたら・・・

なんか…ビックリしますよね、南と北の気温差に!!びっくりダッシュ

ねぇ・・・

沖縄と北海道じゃあ…まぁ、毎年のことではありますが、その差・・・

40℃くらいありましたっけ!!!?

まぁ、沖縄の最高気温「20℃」と、北海道の旭川の最低気温「-21℃」と・・・

最高気温同士だと、もう少し・・・

差は縮まるかもしれませんけどねぇ…すごい温度差ですよ。。大騒動ですよダッシュダッシュ

小さな日本に見えますけど・・・

南北に、長くてね、なんやかんやで、イギリス、イタリア、ドイツよりも・・・

ねぇ。。広いんですよねぇ・・・

ビックリですけど…とはいえ、ここまでの温度差があるところはね・・・

この規模では、なかなか・・・

なんてことを思うも、実際はどうか知りませんが。。苦笑。

とにもかくにも…すごい気温差ですダッシュダッシュ

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2017 10:08:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.