2204434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

この前…18日の土曜日のことですけどね・・・

お彼岸のお墓参りの帰り道、お宮を通って帰ったんですが・・・

桜がね・・・

つぼみが薄っすらとピンクに…見えるか見えないかという感じでして・・・

もうすぐだな、なんて・・・

言いながら帰ったんですけど、昨日テレビを見てたら東京で開花宣言ですってダッシュダッシュ

いやぁ、早いですねぇ!!!

全国で最も早い開花宣言だそうですが、こっちのほうはね…もうちょっと先だなぁ・・・

まぁ…あそこからは早いかな!!!?

今年の冬は暖かかったので、もう1週間…10日もすれば咲くんじゃないのかなぁ???

でも、今月中…無理かな???

…どうかなぁ。。旅行の頃にちょうど満開…ってのは、ちょっと難しいかなぁ!!!?

そうであると嬉しいです♪

ただ、気温が…思ってたほど、順調には上がっていきませんね?!失敗ダッシュ

来週もまだ12℃13℃予想も・・・

それでも…桜もそうですが、着実に春本番へと・・・♪

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2017 10:07:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.