2193403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますね!!スマイルきらきら

前節、今シーズン初めて順位を上げたわけですが、早くも・・・

まずはスタメン…一緒ですが。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑811/107位中(FSmini): --fp(第5節)

川崎の攻撃に…甲府が耐えられるかなぁ・・・

ちょっと旅行に行ってたら…帰って、疲れた疲れたしてたら、油断をね。。涙。

始まる前から・・・

といっても、正確にはもう始まっているわけですが、まぁ…早くも暗雲がね下向き矢印下向き矢印

困りましたねぇ・・・

いや、まぁ、、当たれば大当たりになる可能性が高くなるわけですが・・・

そうも上手くはね。。失敗ダッシュ

とにもかくにも…もう始まってますから…結果を待つしか・・・

うんうん・・・

幸運を祈ってます。。もう…祈るしかね・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2017 11:57:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.