2204009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

旅行から帰ってきてビックリしたことが・・・

そうそう…いつの間にやら、桜が満開となってました!!びっくりダッシュ

天橋立も城崎も・・・

「開花宣言」が出るか出ないか、そんな…まだまだ蕾だらけでして・・・

色的には、本当にあと一歩手前・・・

そんな桜ばかり見ていたもので、ただただビックリするばかりでしたねぇ!!!?

2泊3日ですから・・・

たったの3日ですよ!!3日でね…ちょろちょろ咲いてたのが満開ですもん!!!

驚きです・・・

まぁ、気温を考えれば…20℃以上が続いたのもあり、あり得るのかなとも・・・

それにしても、驚きました。。。

そしてそして…もう散り始めてますもんね!!!そう、早くもねダッシュダッシュ

昨日の夜の強風もあり・・・

これはもう今週いっぱいかなと…いや、もたないか???

いずれにしても、時間の問題だな・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2017 10:11:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.