2204481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2017
XML
テーマ:ニュース(99441)
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

いやぁ…それにしても、暑い日が続きますねダッシュダッシュ

「猛暑日」いかない…ギリギリの、そんな毎日です。。

そんな岡山市内ですが・・・

去年まで…2~3年は、なかなか"涼しい"夏が続いたものでね・・・

今年は大騒動です?!びっくりダッシュ

ほんと…ここ2~3年はね、梅雨の前に暑い日が1週間くらいあって・・・

その後は…梅雨が明けてもそこそこの・・・

毎日が…32℃前後って感じで、とても良い夏を過ごせてましたもんね?!きらきら

2年も続くとね、「おっ!」と・・・

もうね…よそは暑くても、いくら「今年の夏は暑いぞ!」って予報が出ても・・・

大丈夫だろ!って油断がね?!苦笑

そんなんもあって、いまのこの暑さが堪えているんじゃないかな!?とも・・・

まぁ…分かりませんけどねダッシュダッシュ

8月に入れば、意外と涼しい毎日だったりするかもしれないし!!!?

分かりません・・・が!!!

とりあえずは…暑い日が続きそうなのは間違いない。。。

それだけは確か…用心しなきゃね!!!

では、またのちほど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2017 09:48:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.