2193414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2017
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は晴れ!!とても天気が良かったです♪

早いもので、今日で旅行も終わり。。寂しいですねぇ。。わからん雫

今日はゆったりと・・・

京都ブライトンホテルに泊まってたんですが、時間ギリギリまで・・・

12時のチェックアウト期限まで堪能し・・・

お抹茶があってビックリしたんですが、夜に続いて朝もまたもう一服。。♪

初めて本物の?お抹茶をね・・・

で、ギリギリまでいて、その後は…部屋にあった茶菓子が美味しくて・・・

買いに行きましたよダッシュダッシュ

北大路を東に…ま、下鴨神社を少し北のあたりって感じですかね!!!?

っと、話が逸れましたね・・・

えーっと…京都を出て、神戸に!!"神戸どうぶつ王国"にね♪

まずまずでした。。笑。

これで旅行は終わり…終わってしまいました・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2017 10:16:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.