2193387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2017
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…J1第25節がありますね!!スマイルきらきら

代表戦の関係で、久しぶりのJ1です。。というわけで・・・

我らがジュビロはアウェイでの札幌戦♪

【J1第25節】北海道コンサドーレ札幌【13:00】ジュビロ磐田(スポナビ)

速報はコチラ↑で。。。

はい、久々の…2週間ぶりになるんですかね?!また連勝といきましょうよダッシュダッシュ

今日の相手は札幌さん。。。

前回は引き分けでしたかね!?前半0-2で、後半…上田康太のFKで追いついたと・・・

そんな試合でしたよね!!!?

あと、そうだ…俊さんが出てなかったんだ。。あと、GKは八田だったっけな???

あの時とは、お互い顔ぶれが少し違うでしょうね???

札幌には、ジェイさんやタイのメッシが加入したし、、ヘイスもあの時は・・・

なかなか簡単にはね・・・

ただ…我々もあの時とは違います!!より良くなってますからダッシュダッシュ

2週間の準備期間もありました♪

さぁ、勝ちましょう!!連勝です!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2017 10:19:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.