2194047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2017
XML
テーマ:家庭菜園(57109)
​​​​​​​おはようございます。。。

昨日も書いたように、雨が降りましたね!!!

雨が降って、畑の野菜たちも喜んだことでしょう!!スマイルきらきら

最後ね・・・

そう、真っ暗になっちゃって、ちゃんと苗を植えれてるかなと・・・

心配してましたけど・・・

まぁ、大丈夫そうですね?!ってまぁ…遠目に見ただけですが。。苦笑。

…大丈夫でしょう!!!?

ただ、油断は禁物。。しっかりとね、注意しておかないとダメですよねダッシュダッシュ

そして、一足先に・・・

日曜日に蒔いた…カブとかダイコンとか、そっちのほうは早くも芽を!!驚

昨日の朝それを確認しましたので・・・

日曜日の夕方から…2日とちょっとですか、、早かったですねぇ!!びっくりダッシュ

ってまぁ・・・

大事なのはこれから。。どれだけ上手いこと育っていくか・・・

うんうん・・・

そして、葉ものは…いつ芽を出してくれる???

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2017 06:42:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.