2204545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

昨日も書いたように、日曜日はですねぇ・・・

バーベキューを家でやったわけですが、バーベキューは・・・

「夏」みたいなイメージがありますが・・・

やっぱり…春とか秋とか、心地よい気候の中でやるもんだ!と・・・

そう思ってます!!スマイルダッシュ

とりあえず、夏はね…あんな猛暑の中でね、やるもんじゃないでしょ!!!!

うんうん。。。。

焼いてても、風が気持ち良いこと…あと、野菜なんかも、真夏はですねぇ・・・

ちょっと夏バテ気味でね。。笑。

畑からとってきて、すぐ切って食べるから、それがまたね、美味しいのかな???

ちょっと火をおこすのが面倒だけど・・・

今回、たまたま、買って、スッカリ忘れてた炭を見つけたとこから始まり・・・

そう、たまたま…見つかって良かった!!ダッシュ

そして、夜には…花火を!!そう、それもまた"たまたま"なんです!?笑

隣の人から古いのが出てきたって・・・

たくさん貰ってたので…花火も「夏」だけじゃないですよきらきらきらきら

うんうん。。♪

ま、たまにするから…ってのもあるかな???笑

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2017 10:18:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.