2204562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日は台風ということで…とはいっても・・・

台風らしくはなかったですねぇ。。雨ばっかりですダッシュダッシュ

とりあえず、直撃はね・・・

昨日の朝の段階で、それはないということで、ひと安心です・・・

良かった良かったと・・・

そう思っていたんですが、お昼に見た駅伝…福岡はすごい風でねぇダッシュダッシュ

ビックリしましたよ・・・

あれがこっちに来るのか…と思うと、急に恐ろしくなって、それに次は・・・

夕方のニュースだったかな???

まだまだ遠いはずの千葉とかもすごい雨で、あれもくるのかぁ…ってね・・・

と、ますます恐ろしく・・・

ただまぁ…結果的には全然でしたね。。はい、全然でしたよ。。スマイル雫

毎度のことではありますが・・・

夜は多少は風も吹きましたけど…やっぱりか、と。。笑。

​まぁ…寝てる間のことは「?」ですが・・・​

まぁ…大したことなくて良かったですよ―

では、またのちほど。。。

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2017 10:09:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.