2204519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

寒い日が続きますが、ようやく本調子に・・・

そうそう、遅ればせながら、庭木の剪定を始めましたダッシュダッシュ

まだ始まったばかり・・・

ざぁーっと切って…まだ今はそんな調子ではありますけれども・・・

徐々に徐々にと・・・

剪定用のバリカンで切れるヤツは切ってしまって…それは無事、終了!!スマイルきらきら

今度は剪定ばさみの番です!!!

あと、ノコギリですね!!ノコギリは、もう…だいぶやっつけましたよ!!笑

メインの2本はもう丸坊主!!笑

なので、ノコギリの出番はそんなに…剪定ばさみでコツコツ頑張ります!!!!

寒いけど…剪定したらすぐにね・・・

すぐポカポカですよ!!だから、寒くならないと出来ないの!!苦笑

まだまだ終わりません・・・

もう…今年中には終わらないだろうなぁ。。多いからなぁ・・・

頑張らなきゃ・・・

でも…まだまだ終わる気配は見えないや・・・

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2017 10:18:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.