2204439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

今年も、残すところ10日を切りました・・・

あとわずかです。。買い物に出掛けるとですよ・・・

正月らしくというかな?!スマイルダッシュ

人が多いし、並んでいるものも変わっていくし、ほんとに・・・

まぁ、クリスマスを挟みますが・・・

やっぱり…お正月のほうが大事なので、それに向けた準備をねぇ・・・

みんなやってるんでしょうねぇ???

スーパーに行っても、数の子やら蟹やら、どんどん場所を増やしてます!!!?

この前、スーパーの店員さんがね・・・

魚屋さんだったと思いますが、「安いよ!安いよ!」と、いつもの調子で・・・

やってたんですが・・・

「今よりも…高くはなっても、安くなることはないよ!」ってね?!びっくりダッシュ

まさにそうです・・・

お正月に向けて、値段もどんどん上がっていきますもんねぇ???

モノも良いんでしょうけど・・・

かといって…今から買っておけないものもあるしで・・・

まぁ…徐々に徐々に準備をしてます♪

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2017 09:49:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.