2199709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

今日は、あれですね、そうそう・・・

というわけで、一応は…メリークリスマスですね!!スマイルきらきら

まぁ、そうですね・・・

いつものように…そう、いつもと特に何も変わらない1日を・・・

そうそう・・・

お正月のほうが大切ですから。。とはいえ、キリスト教徒にとっては・・・

サッカーの話になりますけど・・・

いきなり…ね。。まぁ、ジェイさんが、かつて苦言を呈していましたが・・・

この時期にね・・・

Jリーグアウォーズがあり、「外国人選手にとってはこの時期は…」ってダッシュダッシュ

うんうん・・・

そりゃ、そうだ…まぁ、Jリーグアウォーズは早くなりましたけど・・・

まだ天皇杯を戦ってる選手たちが・・・

しょうがないといえば、しょうがないわけなんですが、まぁ・・・

とにもかくにも・・・

メリークリスマス!!メリークリスマスです

さて、今晩は何を食べるかな!?笑

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2017 09:46:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.