2197400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2018
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

昨日はですねぇ…ちょっとヤバいことに・・・

そうそう、足が…左足の親指が真っ青になってますダッシュダッシュ

真っ青というか・・・

家でね、姪と遊んでいるときに、ボールを蹴ろうとしたのかな!!!?

床を蹴っちゃってね。。失敗ダッシュ

そんなに思いっきりやったわけじゃないけど、痛くてねぇ。。痛くて・・・

一瞬…というか、絶対に折れたと思いましたよ!!!

でもまぁ、曲がることは曲がるから、、ヒビが入っちゃっただけなのか???

いや、ヒビでも曲がらないのか???

骨なんて折れたことがないので分からなくて、余計に…ただただ不安で・・・

しばらく止まらなかったので・・・

その間ずっと心配で心配で。。1時間以上続いたものでね。。わからん雫

今はなんとか・・・

曲げなければ大丈夫です!!けど…真っ黒です下向き矢印下向き矢印

でも…折れてなくて良かったです・・・

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2018 10:13:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.