2197354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2018
XML
テーマ:ニュース(99623)
カテゴリ:天候・季節
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

こちらは、相変わらずではありますが・・・

そうそう、近県はどうだか分かりませんけどね・・・

岡山南部は雪はゼロです!!スマイルダッシュ

あっちもこっちも降ってても、まあ雪なんて積もりません。。雫

幸せなことですけど・・・

雪への憧れといいますか。。そういうのがあったりもしますね???

うんうん。。笑。

それはさておき、昨日…夕方のニュース(だったかな?)を見ていたら・・・

すごい雪が降ってました!!!

そしてそして、どんどん積もっていってました!!傘にたっぷりと雪がね!!!?

10cmくらい積もるんじゃないかと・・・

そう言っていましたが、もっと積もりそうだな…なんてTVを見ながら・・・

その後どうでしたか???

まったくもって他人事なんで…よく分かりませんが、今朝は・・・

テレビで見なかったなぁ・・・

まぁ…お互い、気を付けましょう!ってことでダッシュダッシュ

こちらもいつ降るか分かりませんし――

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2018 10:07:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.