2203965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日は…いやぁ、ビックリしましたよ。。。

本当はね、鹿屋体育大との練習試合の詳細をですよ・・・

誰がゴールしたとか・・・

そんなこと書こうと思っていたんですが、いやぁ…驚きましたダッシュダッシュ

オリオリが引退です。。。

2018 2/3:岩元 颯 オリビエ選手 現役引退のお知らせ(ジュビロ磐田)

早いです…早すぎますって!!失敗ダッシュ

今季の新体制が発表された時に、「期限付き移籍(移籍先未定)」という・・・

ちょっと不思議な発表だなと・・・

そう思っていましたが、いやはや…移籍先が見つからなかったんですねぇ下向き矢印下向き矢印

残念です。。涙。

サックスブルーのユニフォームを着て(略)ゴールを決め名波さんのところにみんなで喜びにいきたかった――

この言葉は…切なすぎますねぇ。。涙ぽろり雫

まだ若い…21歳ですから。。まだまだ伸びしろもあったでしょうに…ねぇ。。。

厳しい世界です・・・

分かっているようでも、こうやって若い選手が「引退」という現実・・・

…ねぇ。。。

とにもかくにも、オリオリは引退を決意。。早いです・・・

短い間でしたが…お疲れさまでした!!!

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2018 10:28:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.