2203909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

なんか…忙しいですが、昨日もですよ・・・

そうそう、中1日っていうのかな?!で、昨日は・・・

町田ゼルビアとの練習試合がダッシュダッシュ

1/31には東海大熊本と、2/2鹿屋体育大と、そして昨日と・・・

中1日で・・・

スケジュールを…漠然と見ていたので、こうも詰まっていたとは!!驚

っと、話がそれましたが・・・

昨日は町田ゼルビアと対戦し、45分×3本…5-1で勝利しましたぁー!!!!

今年"初"のJクラブとの対戦です♪

町田さんはJ2ということで、それを相手に5-1とは…悪くないです♪

…ですよね?!スマイルきらきら

[4-0][4-0][5-1]と…良い感じに仕上がってきてそうですね!!!

ゴールもそうですが・・・

ゴールを決めてる選手もたくさんいるのがまたねダッシュダッシュ

この調子で…くれぐれも怪我なく――

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2018 10:32:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.