2203859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

いやぁ、全然知らなかったんですけど・・・

そうそう、詳しいことは出てきませんので、はい・・・

でも・・・

そうですかぁ。。一昨日の練習試合で、中野くんが負傷とな下向き矢印下向き矢印

中野誠也選手の負傷について

検査の結果、「右肩鎖関節脱臼」との診断で、全治3-4週間だって・・・

いやはや・・・

長崎戦で、山本康裕を「15分ほど使う…」とあるのを見て、良かったなと♪

ようやく全員が揃った!!!!

全員そろって開幕を迎えられる!と喜んでいたばかりなのに、さっそくですダッシュダッシュ

まぁ、まだ時間はありますから・・・

でも…もうダメか。。今年は少し開幕が早かったのもあり…残念です。。涙。

ここまでゴールも決めて・・・

順調にきてるな!と…期待も大きかっただけにねぇ。。残念だなぁ・・・

ま、焦りは禁物ですダッシュダッシュ

キチンと治してから、また勝利に貢献して下さいな!!スマイルきらきら

シーズンは長いです…時間はたっぷりです♪

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2018 10:01:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.