2203923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日は、一種の仕上げといいますか・・・

鹿児島キャンプ最後の練習試合、湘南戦でした!!スマイルきらきら

J2王者です!!!

つまりは、J1昇格組です!!長崎に続いて、昇格組との試合♪

練習試合 vs 湘南ベルマーレ(ジュビロ磐田)

昇格組との試合はね、なかなか難しいですが、この2試合では・・・

しっかりと特長を把握できたかな!!!?

ま、お互いに、あまり手の内を晒すこともないでしょうが、さてさて!!!?

…っと!肝心の試合のほうは・・・

45分×4本マッチ、トータル3-1で勝利!![0-0][0-1][1-0][2-0]とな!!!

逆転勝利です♪

開幕まで…負けなしでしたね!!と言いたいところですけど、そういえば・・・

キャンプ前…三重に負けてたわ。。わからん雫

ま、それは忘れましょう!!順調に仕上がってきてるってことでねダッシュダッシュ

そして、そのキャンプもね・・・

今日が最終日。。ひとまずお疲れさまでした!!そして・・・

また大久保に帰って・・・

最後の仕上げを!!開幕戦に向けてのね♪

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2018 10:10:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.