2203882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

鹿児島キャンプ…終わりましたね!!スマイルきらきら

なかなか充実のキャンプでしたね!!おそらく・・・

キャンプ中は、練習試合で負けませんでしたし、ってまぁ・・・

結果もそうですが・・・

内容がね!!そうそう、若手のゴールがたくさん見られました!!!!

リハビリ組も復帰しました!!!

新戦力も順調にチームにフィットしていっているようで何よりですねきらきらきらきら

1つ…中野くんの怪我がね・・・

それだけが良くないニュースで、あとはポジティブなニュースばかり♪

今日はオフですが、また明日から・・・

今度は大久保でね、開幕戦に向けての準備をしましょうね!!!

そして、昨日・・・

見ましたよ!!"デジっち"!!大トリでしたねっダッシュダッシュ

あっ、それはまた明日にします?!笑

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2018 09:37:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.