2203904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 23, 2018
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、天気の良い1日でした!!!

が、例によって(?)、午後になるとどうもね・・・

雲が出てきますね下向き矢印下向き矢印

それでも、今日は…まだ良かったかな!?と思います!!!?

ちょくちょく晴れてましたから。。。

でもまぁ…ずーっと晴れてくれるほうが嬉しいですけどねぇ。。笑。

…しょうがないね?!スマイルダッシュ

まずまずの暖かさもあり、1日通してまずまずだったように思います???

そして、明日も晴れマーク!!!

最高気温は「13℃」予想いうことで、今日以上に暖かくなりそうですダッシュダッシュ

ですが、次の日・・・

日曜日は雨マークですかぁ。。いつの間に…気づきませんでした・・・

ほどほどにお願いしますよ!!!

まぁ、雨マークでも「10℃」ありそうで、嬉しいですね♪

週間予報を見ててもね・・・

最高気温はずっと10℃以上…有難いなぁ~♪

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​
​​
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2018 12:37:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.