2203871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2018
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、曇りの1日でしたかね???

もともと雨マークだったくらいなので、まぁ・・・

想像の範囲内です?!わからん雫

けど、ちょっと…気温のほうが、だいぶ寒く感じましたダッシュダッシュ

「9.6℃」だったそうな・・・

うーん…まぁ…そこまで寒くはない気温だとは思いますけれど・・・

昨日がねぇ・・・

そうですよね。。「14.9℃」もあったあとのコレで…余計にねぇ。。涙。

困ったものです・・・

ねぇ。。こうやって寒暖差をつけられると、堪ったもんじゃないです!!!!

ほんとに・・・

ちなみに、また…先週あたりからまたインフルエンザ・ウィルスが・・・

困ったものです・・・

おかげさまで、まだ大丈夫ですが、喉と咳がちょっとねぇ・・・

頑張ります・・・

頑張って、踏ん張って…乗り越えるぞー!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​
​​
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2018 01:01:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.