2199660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2018
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定ですダッシュダッシュ

速報を見る限り…というか、明らかにヤバイわけでね・・・

まぁ…まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@全国:↓205/229位中(FSmini): 27fp(第1節)

そりゃ、こうなりますわな。。涙。

実質…ワースト10入りですからね。。最悪のスタートとしか言いようが・・・

ジュビロともども、最悪のスタート。。失敗ダッシュ

ではありますが、さっそく…次の試合までには立て直していかなきゃね!!!!

うんうん。。。

早くも「昇格」の可能性は消えたようなもので、現実的な目標は・・・

「残留」でしょうねぇ・・・

それさえも難しく思えるような最悪のスタートでした下向き矢印下向き矢印

まだまだこれから!!!

もう…ポジティブにいくしかありません!!!

では、またのちほど。。。




にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2018 12:18:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.