2193397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

いやぁ、ちょっと気になるニュースですダッシュダッシュ

気になるどころか…ちょっと残念なニュースですね。。。

全治3週間程度ですって・・・

【ニュース@3/19】中村俊輔選手の負傷について(ジュビロ磐田)

全治3週間というか・・・

トレーニング合流まで3週間と…まぁ、同じようなもんでしょうけど・・・

ねぇ。。わからん雫

去年はね、幸い、長期離脱はありませんでしたので、良かったんですが・・・

「ついにこの時が…」って感じですねダッシュダッシュ

幸い、中断期間が2週間ありますので、普段よりはダメージは少ない・・・

…少ないことにしておきます。。。

あと…アダもね…まだ検査結果が出てないのか、うーん・・・

大丈夫だと良いのですが・・・

今はもう…軽傷であることを祈るのみです――

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2018 10:21:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.