2193516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日は…って、今日だったんですね?!びっくりダッシュ

サッカー日本代表…久しぶりの親善試合ですよねぇ~♪

速報はコチラ↓で。。。

【国際親善試合】日本代表【21:20】マリ代表(スポーツナビ)

「仮想セネガル」ということで・・・

今日のマリ戦では、どういったプレーを見せてくれることでしょう!!!?

注目の選手は・・・

宇佐美さんかなぁ。。しばらくぶりでね…最近、調子が良さそうですしね♪

うんうん。。。

それにしてもですよ…正直なところ、、寝不足を覚悟していたんですけど・・・

全然で、ビックリ!!びっくりダッシュ

だってねぇ。。普通に(?)、21:20キックオフだとかいうもんだから!!!

まさかと・・・

気になったので調べてみると時差は東京より「-8時間」だとダッシュダッシュ

現地時間の…お昼過ぎ・・・

ご苦労様です。。テレビ朝日さんのご都合…ですよね???

別に良いのにね・・・

とにもかくにも、今日はマリ戦ですよ!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2018 09:50:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.