2197478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2018
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

そういえば、昨日、いろいろと話がね・・・

そうそう!あの雨の…話がいろいろと入ってきまして・・・

近所の話ですけど。。。

親戚のおばさんなんて、あんなに浸かってるのに気づかずでねダッシュダッシュ

田んぼの方が見えないから・・・

そして、その家の裏の山が…ちょこっと崩れているところがあるんだと!!!!

あと…同じ町内でも西のほうは・・・

ちょこっと水が入ってきたという話も聞こえてきたり…で、その先の道では・・・

水が浸かってしまってたんでしょう・・・

ガソリンを入れに行くのに通ったんですけど、、臭かったんですよねぇ下向き矢印下向き矢印

数百メートル、ずっと・・・

うまいこと説明できませんけど、まぁ…川ざらえの後というかなぁ・・・

そんな感じです!!!?

それでも、それだけですからね。。それくらいで、良かった――

ただ、まだ油断は禁物???

山とか…さっきも少し崩れていると書きましたが・・・

大雨に慣れてない山ですからねぇ・・・

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2018 10:22:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.