2193507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2018
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

昨日は、35℃予想となってましたが・・・

ちょっと涼しかったです!!33.8℃でした!!スマイルきらきら

やっぱり…違いますね!!!

違います。。何かしようという意欲が湧いてくるというかな!!!?

あれをしよう、これをしよう・・・

まぁ…よくよく考えると、「今のうちに…」ってのもありますね???

というか・・・

そっちのほうが強かったのかな?!と、いま考えると…たしかにね。。苦笑。

そんなこんなで・・・

昨日は、トウモロコシの倒れているのを…応急処置程度でしたけど・・・

​…もうそれしか無理でした。。涙。​

その後は…そうだ!と、、思いついたのが「洗車」でした?!スマイルダッシュ

18時前でしたが、急遽!!!

いつ以来か…軽めの洗車でしたが、やっておきました♪

さあ、いつ暑くなろうと・・・

これでもう大丈夫!!なーんてね?!笑

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2018 09:54:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.