2193463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2018
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカですねダッシュダッシュ

ここのところ絶不調ではありますが、今節こそは…です!!!

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@全国リーグ:↓215/237位中: fp(第24節)

さすがに今日はね・・・

そうそう、我らがジュビロの試合が金曜日ともなると忘れることなく・・・

金曜日でも無事に編成できました!!スマイルきらきら

そして、もう試合が終わって…守備陣6人で31fpということで、えーっと・・・

可もなく不可もなく・・・

というか、まぁ…どちらかというと、悪いほうの部類に入るかもしれません下向き矢印下向き矢印

普通なら…ですが。。。

平均点次第になりますよねぇ。。うんうん…残りの5人に期待します!!!!

キャプテンも残ってますし・・・

実質、6人分…出来れば、最低でも平均で7fpくらいあれば・・・

とにもかくにも・・・

明日の活躍に期待するということですダッシュダッシュ

​では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2018 10:18:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.