2193495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2018
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

前々からの噂通り(?)に、台風がね・・・

2週連続でね、週末にやってくるわけですけど・・・

どうでしょう・・・

最初に予想されていたコースよりは北を通過しそうかな!!!?

ま、予報円が大きかったので・・・

おそらく、あのコースでも予報円を通ってるんでしょうけどね???

まぁ…いいんです。。。

直撃しようがしまいが、気になることといえば、風の具合だけです!!失敗ダッシュ

幸い、今年は風による被害はゼロで・・・

いやまぁ、野菜が倒されたのもあるので、被害ゼロとはいわないけれど・・・

建物等々への被害はゼロなので・・・

今回もまた…どうにかこうにか、被害"ゼロ"で通過してもらいたい!!!

とはいえ・・・

台風の東側は風が強いと…そう、テレビで言っていたもので・・・

そうなると、今回は・・・

そうなんです。。東側ということになるんですねぇダッシュダッシュ

何事もないことを祈るばかりです・・・

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2018 09:23:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.