2203843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…代表戦がありますね!!スマイルきらきら

今日の相手はウルグアイ代表!!いよいよ本番です!?笑

速報はコチラ↓で。。。

【サッカー】日本代表【19:35】ウルグアイ代表(スポーツナビ)

W杯後、2試合を終えました・・・

が、これまではウォーミングアップです?!ついに強豪が相手です!!!!

だんだんとレベルは上がってきてますが・・・

やっぱりね、ウルグアイは別格ですよ!!なんたって、ウルグアイですもんダッシュダッシュ

スアレスさんはいないみたいですが・・・

カバーニがいて、ゴディンがいて、って感じで…素晴らしいチームですよね!!!

ただ、先日は韓国に負けたと・・・

そう聞いてます。。アジアで2連敗するわけにはね、いきませんよ、絶対に・・・

というわけで、本気のウルグアイを・・・

見られるんじゃないかなと期待しています!!期待してますよ!!スマイルダッシュ

期待してます・・・

そして、川又さんにも…今度こそは!を期待してますよ♪

キックオフを楽しみに・・・

きょう1日を過ごしましょうねぇ~きらきらきらきら

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2018 09:36:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.